3月14日の講座・子どものためのアロマ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

こんばんは。

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師

食彩美アカデミー本校 講師 関根優子ですかお


昨日、表参道のドテラ本社で、午前・午後とエッセンシャル

オイルの講座が開講されました。


午前の部は、JEOS協会・会長の高久☆陽子先生による

子どものためのエッセンシャルオイルふたばの講座。


皆さま、初めまして~の方が多かったのですが、和やかで

優しくふんわりとした雰囲気の中で時間が過ぎていきました。


エッセンシャルオイルの香りは、一瞬で人々を癒し、空気感を

変えてくれるものだと、改めて感じてしまいかお(笑)ますます

エッセンシャルオイルが大好きになってしまいましたくろーばー


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image

皆さま、ボトルを手に取って、ご自分の気になる香りや好きな香りを

くんくんと香ったりして、とても楽しそうでしたよ~おはな


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


実際に手に取り、塗布したりすることもできちゃいます。

まだdo TERRAのエッセンシャルオイルに触れたことのない方は、次回ぜひ

講座にいらしてくださいね~かおお待ちしておりまーすはーと


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


午前の講座が終わったあとは、皆さまでランチはーと

美味しくて楽しい時間でしたよ~かお


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


そんな和気藹々とした雰囲気のなか・・・・

突然、お店の方がニコニコと笑顔でこちらのテーブルまでいらしてかお


何事かしら?と思いましたら、3月14日はホワイトデーなので女性の

お客様にクッキーをプレゼントして下さるとおっしゃってはーとわたし達に

可愛いホワイトデーのプレゼントをくださいました。



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


みんなに、それぞれ可愛いプレゼントをいただいてしまいましたはーと

思いがけないプレゼントだったので、それだけで、皆さまニッコリンすまいる

ランチタイムとなりました。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


右側が、お店からのプレゼント。


左側の可愛いマトリョーシカかるもは、とっても素敵な女性からの

サプライズプレゼント。サプライズ続きでビックリしちゃいましたが

その優しいお心遣いがとても嬉しくて・・・ハートありがたかったです。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image



美味しくて、優しい時間のランチのあとは・・・


わたくしの、10本のエッセンシャルオイルの使いかた&花粉症に

対応したエッセンシャルオイル&耳ツボマッサージとパワーピアス

の講座がスタートです。


その様子は、次のブログで~yotsuba.



楽しい講座の様子は、伝わったかしらん?!

ママに会いに、みなさま、次回はぜひっ遊び

にいらしてくださいね~はーと

よろしくねparino-musume
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村