ちゃこ13才のBD | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんにちは。

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師

食彩美アカデミー本校 講師 関根優子ですハート


本日、2月26日は、我が家の一人娘(笑)ちゃこの13才の

お誕生日ですハート


わたしにとっても、旦那さまにとっても、人生初のワンコとの生活ハート


我が家にきてくれた当初は、わからないことだらけで、試行錯誤しながら(笑)

一緒に生活したちゃこですが・・・


いまでは、あ・うん(笑)の呼吸がとれちゃう、娘っこですヨークシャテリア子犬ハート


アロマフォルトナータ®への道


可愛いなぁ~。

まだ、あんよが短くて(笑)パピーちゃんっの可愛さが全開のちゃこですハート


アロマフォルトナータ®への道


アロマフォルトナータ®への道


今は、いつも、わたしの腕枕で寝ているちゃこですが・・・ヨークシャテリア子犬uhu


最初の頃は、一緒に寝ていなくて、眠くなると勝手にゲージに入って

コテッと寝てしまう良い子でしたハート


アロマフォルトナータ®への道


アロマフォルトナータ®への道


アロマフォルトナータ®への道


9才のお誕生日位までは、ただただ嬉しくてHappyなお誕生日の日・・・でしたが

10才になったころから、嬉しいけれど、何だかセンチメンタルな気分になっちゃう

ちゃこのお誕生日です。


もう13才になっちゃったのかぁ~うるうる

もっと、ゆっくりおばあちゃんになっていいんだよぉ~うるうる


なんて思ってしまいます。


この先、一ヶ月でも、一分でも、一秒でも、この子と長く共に過ごせるように~星

それが、わたしの心からの願いです。


ちゃこちゃん。

お誕生日おめでとう~。


13才のこの一年も、みんなと一緒に楽しく過ごそうね四つ葉


アロマフォルトナータ®への道-F1001923.jpg


こちらにこ

ポチッとしてくださると、とーっても嬉しいです。

みなさまからのポチッと応援が、とても励みに

なっています・・・。どうぞ応援して下さいませchu


にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ