ラ・フランス | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

お外は、太陽が出ていて、寒いけれど良いお天気ですね。


わたしは、単純なので(笑)太陽が出ていると、それだけで

元気になってしまいます顔イェイ


みなさまも、そんなことありますか?


さて。

下のお写真のラ・フランス。

美味しいですよね~ラ・フランスラブラブ

わたしも大好物なのですが、この週末は、旦那さまがラ・フランスを

買って来てくれて、一生懸命剥いて食べさせてくれました。


いびつに剥かれたラ・フランスだったのですが(笑)食べているとラ・フランス

それだけで元気がでてきちゃう不思議なラ・フランスでしたラブラブ


わたしの日記-image