2012年・感謝 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

みなさま。

こんばんは。

2012年も、あと数時間で終わりますね・・・。


今年一年は、わたしにとって本当に激動の(笑)

変化でいっぱいの一年となりました。


いま大晦日の日を迎えて、心の中にあるのは、

感謝の気持ち、それだけですうふふはーと



何かをしたい。

何かをやりたい。

主婦ではなくて、仕事をしたい。

けれど、好きなことを仕事にしたい。


でも、自分の好きってなんだろう?


そう漠然と思っていた一年前・・・ハート音符



去年の大晦日、今年こんな大晦日を迎えるなんて

想像もしていませんでした。


わたしの始まりの扉は~

柳原いづみ先生と出会えたことはーと

そこから一気にわたしの人生が変わり始めました・・・がんばるポイント


いづみ先生に出会えた事は、わたしのミラクルベルのスタート

になりましたハート感謝


いづみ先生をはじめ・・・はーと陽子先生、未瑛先生、悦子先生、

あつこ先生、虹奈先生、由香先生、ちか子先生、美菜子先生

たくさんの素敵な先生方。


はるみ先生、絵美先生、同じ志・価値観を持つ仲間たち・・・。


みなさま、たくさんの愛をどうもありがとうございましたはーと


また、

たくさんのセラピストの方がいる中で、わたしにカラーセラピー

や、数秘のセッションを依頼して下さったクライアントの皆さま

本当にどうもありがとうございましたうふふクローバー


素敵なご縁に感謝します。


来年は、自分が知りたいこと、勉強したいことを探求しつつ、

自分が得た知識を素敵にアウトプット出来るよう精進したいと

思っています。


まずは(笑)春までに、JEOの講座を全て受講アクセnote**

             →ティーチャー講座受講アクセnote**

JEO認定講師、認定校になれるように、勉強してまいりますがんばる



今年も一年、皆さま本当にどうもありがとうございましたはーと

来年もどうぞよろしくお願いいたしますはーと


感謝クローバー




わたしの日記-image





わたしの日記-image





わたしの日記-image





わたしの日記-image