今年最後のアロマ講習 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

今日は、今年最後のアロマの講習会。

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会・会長Wハート3

高久☆陽子先生から、たくさんのアロマの知識を教えて

いただけた有意義な時間を過ごしました。


まだ生活に取入れたばかりの方も、半年以上楽しんで活用

されている方も、皆さまキラキラと目を輝かせて同じ時間を

過ごすことが出来るのが。。。

do TERRAのエッセンシャルオイルの素晴らしさなんだろう

なぁ~と、いつも感じます。

わたしの日記-ipodfile.jpg


わたしの日記-ipodfile.jpg


わたしの日記-ipodfile.jpg

アロマと言ったら・・・

ディフューズして香りを楽しむものでしょ~くらいの浅ーい知識しか(笑)

なかった前の自分からは、想像も出来ないほど、いまの自分はオイルを

使いこなしているなぁ~Wハート3と、自分で自分が少し誇らしかったりします。

わたしの日記-image

楽しい講習が終わったあとは・・・

皆さまと、楽しくて美味しいランチタイムWハート3


ちょうど一年前に、食彩美アカデミーの門戸をたたき(笑)カラーセラピー講座を

受けたときに、一緒だったHちゃんと、今日は再会することが出来て、すごーくっ

嬉しかったです。


Hちゃんは、前にお会いした時も素敵な方だったのですが、今日お会いした時に

ものすごくキラキラのふわふわの素敵女子になっていて・・・Wハート3

良い刺激を受けました。

これからも、二人で楽しいこと沢山トライして、キラキラでいようね~と約束しましたよ。

わたしの日記-image


はじめまして~の方も、いらしたのですが・・・Wハート3


Cさんは、全く(笑)初めての気がしなくて、もう旧知の仲のような

錯覚に陥ってしまいましたてへぺろy’s


何だかね、一緒にいると、自分の中のちょっとした物pppが開花するって

感じなんです。


来年も、きっとCさんからは、良い刺激をたくさん受けさせて頂けるんだろう

なぁ~と、一緒にお話しながらワクワクしてしまいましたWハート3


わたしの日記-image

エッセンシャルオイルの話し。

スピの話し。


似たような感覚の方たちと集まると、話しが尽きなくて(笑)

本当に楽しい時間を過ごすことができました。


実は、出かけるまでは、まだ身体が本調子ではなくて・・・行くかどうか

ギリギリまで迷っていたのですが、行ってよかったですWハート3


新たな出会いに、嬉しい再会。

そして、いつもの仲間に、尊敬する師匠。


素敵な素敵な時間を、今年最後に過ごすことが出来て感謝ですWハート3


わたしの日記-image



皆さまの仕事納めはいつですか?!


わたしは、28日の数秘セッションをさせていただいて、今年の仕事納めと

なります・・・。


今年は、本当に良い年でしたWハート3


素敵な仲間達に恥じないように、最後まで気を抜かず、しっかりとセッション

させていただいて、今年を終わりたいと思います・・・。


感謝Wハート