一陽来復 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


先週の木曜くらいから、体調が悪くなっていったのですが。

実は(苦笑)金曜日、どうしても行きたい場所がありました・・・。


それが、こちらの早稲田にある穴八幡宮ですキラキラ鳥居キラキラ


まわりのお友達で、こちらのお守りを祭っているお友達が多くて、

わたしも今年はぜひいただきに行きたいなぁ~と思っていたら~

お友達のYUKKOちゃんに、お声をかけていただいて顔ラブラブ一緒に

いただきにいくこととなりました。


こちらの穴八幡宮のお守りは、金融融通のお守りで、とてもご利益が

あるとのことで・・・自営業の方や経営者の方達に人気のお守り。


毎年冬至の日から、節分までいただけるのですが・・・


早くいただくと、ご利益があるとのことで、冬至の初日の早い時間が一番

混むと言われています。


また、お守りの祭り方もとても面白くて、冬至か、大晦日、節分のいずれかの

ちょうど0:00ちょうどに祭らなくてはいけないそうです。


わたしの日記-image


わたしの日記-image


実は、わたしもYUKKOちゃんも、待ち合わせの時間より30分くらい

早く現地に着いていたので・・・早めに穴八幡宮に向かうことが出来て

おおよそ1時間ちょっと並ぶくらいで顔イェイお守りを頂く事が出来ました。


YUKKOちゃんとは、時間の波動があうんですよね~不思議と・・・(笑)


早く来てるなぁ~って言うのが、わかってしまうのですキャーひらめき電球スイスイと

進む行列に並びながら、YUKKOちゃんと二人で「わたし達ツイテるね!」

と何度も言い合っていて(笑) あまりのポジティブぶりに・・・笑ってしまい

ました音譜


こちらがいただいたお守り。

我が家は、冬至の日の0:00ちょうどに、恵方にしっかりと祭りましたよー。


黄色の袋は、とてもご利益があるそうで、こちらに金品や宝くじ、通帳などを

入れるとご利益があるそうです顔アップ

わたしの日記-image

お友達、二人のお守りも、しっかりといただいて参りましたよ~。
わたしも、お友達も来年は、きっと・・・素敵な一年になること間違いなし!です。


わたしの日記-image


旦那さまには、持ち歩ける懐中のお守りも。


後ろの金色のシールは、出店で売られていたもの(笑)

便利そうだったので購入しました顔こちらのシールを壁に貼り

真ん中のところに、お守りをぺたっと貼りました。


わたしの日記-image


わたしの日記-image

わたし達が帰る11時過ぎには長蛇の列でした。

穴八幡宮の周りをぐるりと行列が連なっていました・・・。



わたしの日記-image


わたしの日記-image


ずっと気になっていた一陽来復のお守りも、いただくことができたので・・・

ますます来年が楽しみで仕方のないわたしです顔クラッカー


YUKKOちゃん、声をかけてくれてありがとう~。楽しかったねラブラブ