ダウン中 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

今月に入って、どうにも体調がイマイチだったわたし。


だましだまし、どうにか予定をこなしてまいりましたが・・・

21日の夕方から一気にダウンしてしまいましたダウンダウンダウンダウン


咳がひどくて、ひどくて、咳き込み過ぎて吐いてしまい~水玉・汗


とうとう声が出なくなってしまいましたダウン


家族とは、お話が出来ないので筆談で会話をし、三連休中に

やらなくてはいけないことが沢山あったのに、何ひとつ出来ず

終わってしまいました・・・叫び


今日は、ようやく小声なら話が出来るようになりましたが、咳の

スイッチが入ってしまうと大変なことになるのでドクロまだまだ自宅

で静養中です。


この師走の忙しい時期に、困ってしまいますダウンダウンダウン


明日は、どうしても行きたいアロマの講習があるのですが・・・本

行けるかなぁ~水玉・汗




病院の帰り道に見えたお月様。

28日が満月だから、だいぶまーるくなってきてました。

今月も、あと少しで終わりなのに、自分!何やってるのよーっと、

もどかしくなりました・・・水玉・汗


わたしの日記-image


皆さまも、一年の疲れが出るときですから・・・どうぞお身体ご自愛下さいね。