お化粧ビュフェッ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



こんばんは。

3連休の中日、皆さまいかがお過ごしですか~?


わたしは、本日、マリンタワーがこんなに綺麗に見えちゃう

素敵な場所できゃはハートラインストーン赤楽しい時間を過ごさせて頂きました。


美肌社長の庭彩禾さんが主催いたします~ハートラインストーン赤

お化粧ビュフェッに、ご一緒させていただきましたきゃはにこ


今日も、たくさんの、はじめまして~の方達と、素敵なご縁が

あって・・・シアワセな一日となりましたクローバー


わたしの日記-image


こちら~。

わたしも、愛用していますハートラインストーン赤彩禾さんの会社のハンドクリーム。

お薦めですよ~。


わたしの日記-image


わたしの日記-image


開催時間まで、少しだけ時間に余裕があったので、お三方は撮影会。

ハンドクリームの正しい塗り方などを、教えていただきましたうほーひらめき電球


わたしの日記-image

こちらの可愛い形をしているものは(笑)

UVケアもしっかりと出来る!ルースパウダーハートラインストーン赤


使わせていただいたら、とーっても良かったのできゃは本日、お買い上げ~(笑)して

帰ってまいりましたよ~。

わたしの日記-image


こちらは、幸子さんのお手製のソープ。

幸子さんのソープのファンの方は、たくさんいらして、今日もにこにこ音譜

ソープを楽しみにしていた方たちが、お買い上げ~しておりました。


わたしの日記-image


こちらの美味しそうなパンは・・・

幸子さんのお手製のパンランチあんぱんフランスパン


手作りのパンって、何でこんなに美味しいの~アップと、みんなで

感動しながら(笑)いただきました。


わたしの日記-image


わたしの日記-image


美味しいパンのランチをいただいて~


彩禾さんの、参考になるお化粧のアレコレや(笑)裏話等々をお聞きしたあとに


わたしは、カラーセラピーのセッションをさせていただきましたにこTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル


今日、セッションを受けていただいた方たち、皆さま、本当に素敵な方ばかりで

こうやって、ご縁が繋がっていくことに、感謝!感謝!の一日となりました。


わたしの日記-image


セッションの時用に、今日、わたしが選んだエッセンシャルオイルは

ペパーミント・ワイルドオレンジ・バランスでしたハートラインストーン赤


do TERRA の ペパーミントは、たぶん皆さまがいつも香っているペパーミントの

香りと全然違うので・・・皆さま香りを嗅ぐと「うわぁ~アップこの香り~なぁに~?ハートラインストーン赤

すごくいい~アップ」とおっしゃっていただけますきゃはチョキ


皆さまに、香りで驚き&感動を与えることが出来て、とっても嬉しかったですワオ


わたしの日記-image



美肌社長・庭彩禾さんのお化粧ビュッフェ、年明けにまた開催されるそうなので・・・

彩禾さんのお化粧品が気になる方や、お化粧業界の色々な(笑)お話を聞きたい方は

ぜひハートラインストーン赤参加されてみてくださいね~。