試合中止・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

おはようございます。

今日は、本当は息子くんの部活・ラグビーの試合があったの

ですが雨のために中止アメフトボール雨に。


みんなで、5時前から起きて色々と準備していたのに、あぁ~

ガックリ・・・。

しょうがないので、ゆっくりコーヒーを淹れてコーヒータイムを

楽しんだりしておりましたら珈琲コーヒー


気がついたら、息子くんは、二度寝タイムに入ったようで(笑)鼻ちょうちんぐぅぐぅ


旦那さまも、書斎でお仕事タイム~。


わたしも、今日は久しぶりにゆっくりと過ごすことにしますおいしい音譜


みなさまも、暖かくして楽しい三連休をお過ごしくださいませ・・・クローバー


わたしの日記