風邪の引き始め・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

ここのところ、週末は、自分のお勉強や、講座、セミナーで

出かけていることが多かったのですが。


この週末は、土日ともガッツリと(笑)家にいますちゅっ音譜


なぜかと言いますと・・・我が家の息子くんが月曜日から後期

中間テストがはじまるからです。


平日は、宿題すらも嫌がり(涙汗)勉強しない我が息子・・・


一夜漬けとなりますが、この週末、金・土・日で、5教科分の

テスト勉強をしなくてはいけないのに・・・


なんと


なんとっ・・・


胃腸風邪の引き始め?


鼻水ズルズルの、咳がコンコンと


絶不調ダウンダウンダウン


このままでは、月曜日のテストを受けに行く事すら危うい感じで・・・

(金曜日は、少し熱もあったようで頬がほんのり赤くて涙sei)


金曜日から


オンガード・ティートゥリー・ブリーズを、ディフューズして、


本人の足裏に、オンガードを塗り塗り

胸に、ブリーズを塗り塗りして、

お腹には、ダイジェストゼンを塗り塗り。


~と、過ごしておりましたら・・・


気がついたら、今日は、まったく咳もしていませんし、トイレに駆け込む

ってこともなくなっておりましたにこにこきゃ~ はぁ~はーとよかったです。


これで、点数はもうしょうがないですが(泣笑)どうにか元気にテストを

受けることはできそうです。


こうやって、実生活で、アロマのピュアで力強いパワーを体験してしまうと

ますますアロマな生活にハマってしまいますし、みなさまに、この感動を

伝えたくなってしまいますsao☆


家族も、前はすぐに薬に手を伸ばしておりましたが、最近では、自ら(笑)

アロマボックスに手を伸ばして、塗り塗りしたり、飲んだりしております♪

アロマライフ、楽しくて、最高ですはーと




☆免疫力の低下・殺菌・抗菌には、オンガード

わたしの日記



☆胃腸をサポートするには、こちらのダイジェストゼン。

子どもは、お腹に塗布して~。大人は、お水にドロップして飲むと効果的。

わたしの日記