美味しいお食事とパワーピアス | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

おはようございます。

先日は、プロフィール写真デビュー(笑)の記事にたくさんの

コメントをのこして下さって、どうもありがとうございますうふふはーと


とってもとっても嬉しかったです。

お返事が遅れておりますが、もうしばらくお待ち下さいませはーと

みなさま、どうもありがとう~です。


さて、ようやく土曜日。

この一週間も怒涛の一週間となりました(苦笑)


お仕事は、順調でしたが、それ以外に色々とバタバタとしたり、

気をもむことがあったりして、すごーく気苦労の多い一週間と

なりましたが・・・


アロマな生活をはじめたり、数秘の世界を知ってからは~いちばん

うん!でも、これもきっと自分の人生に必要なこと~ひらめき電球と(笑)

へこたれそうになっても、心が折れそうになっても、自分を立て

直すことができるようになりましたにこにこチョキ


さて。

木曜日ですが・・・


お友達とランチ。

この日はボジョレーの解禁日ということもあり、そこそこのテーブルでは

ワインで乾杯されている方がたくさんいらっしゃいました赤ワイン赤ワイン・ボトル


わたしも、お友達もアルコールは受け付けないので(涙水滴)飲めません

でしたが美味しいお食事をいただきました。


わたしの日記-image


テリーヌ大好き。

今回は、テリーヌっぽくない(笑)テリーヌでしたが・・・とても

美味しかったですはーと


わたしの日記-image


いつもは、子羊、苦手なのですが・・・

この日は、なぜだかすごーく食べたい気分だったので注文してみたら

やはり(笑)美味しかったですはーときゃ~


わたしの日記-image


わたしの日記-image


お食事のあとは、耳ツボパワーピアスを施術させて

いただきました~。


パワーピアス。

キラキラとものすごく綺麗なスワロのピアスなのでつけているだけで

テンションが上がりますしアップ

効果も、きちんとでますので、お薦めですよ~はーと


わたしは、いま、リフトアップと、イライラを抑える場所に左右で4つ

つけています顔わーい


お友達は、目がとても疲れているそうなので、目の疲れに効くところと

もう一箇所、全部で4つパワーピアスをつけましたよ~はーと


パワーピアス、気になる方は、ぜひメッセージお寄せくださいませねはーと


わたしの日記


わたしの日記-image