Atsuko先生(*^‿^*)とデート・② | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


Atsuko先生(*^‿^*)とデート


第2弾です(笑)


ランチを食べましたら、まだまだ喋り足りなくてーぷぷ

カフェに移動いたしました。


こちらのカフェ、居心地もいいし、ちょっと暗くて落ち着いて

店員さんの存在もあまり感じず(笑)何かのセッションの時

使えそうなカフェでしたーコーヒー珈琲


わたしの日記-image


わたしの日記-image


メニューも、美味しそうなお料理がたくさんありましたよ~ラブラブ


わたしの日記-image


Atsuko先生がチョイスしたベリーラテ。
甘い香りがして、美味しそうでした~ぽぇ~♪ドキドキ


わたしの日記-image


わたしは、ホットレモネード。

少し喉が痛かったので、レモンで栄養補給ですppp


わたしの日記-image


ここのところ、素敵な香りに夢中で(笑)アロマのお勉強ばかりしていたわたし

でしたが・・・


こうやって、数秘の世界をじっくりと勉強すると、本当に楽しいですにこドキドキ


数秘は、占いではなくて統計学。

はるか昔の先人たちが、脈々と口伝いで伝えてきた数秘学数字数字数字


わたしには、この数秘学がぴったりときて、自分の今いる立ち位置や意味、

自分の存在意義などがわかったとき、肩の力がスーッと抜けて、生き方が

すごく楽になりました。


いままで40年近く続けてきた、癖?のようなものを、本来の自分に戻すのは

なかなか大変ですが(笑)

実は、本来の自分の姿で過ごすほうが、気持ちも楽だし、楽しいんですよね。


気づかなかったのですがー(笑)わたしの口癖は「頑張ります!」「頑張る!」

のようでにこにこDASH!

Atsuko先生に、頑張る!じゃなくて、やってみる!で、いいんだよクローバーって

アドバイスしてもらえて・・・またスーッと気持ちが楽になれました。

わたしの日記-image

それにしてもー。

10人分の数秘鑑定を、Atsuko先生と・・・


これね、すごいことなんですよ(苦笑)


数秘をしている方はわかると思いますが、お一人のブループリント(数秘鑑定)を

作り、向き合うだけでも、かなりの疲労~、気を取られるのですがアハハ・・・


Atsuko先生は病み上がりだったのに、わたしのムチャ振りの(苦笑)10人分の

鑑定が、きちんと出来ているか、しっかりとみてアドバイスしてくださいました。


本当に有り難いし、感謝の気持ちでいっぱいですうふふ感謝

わたしの日記-image


Atsuko先生は、もちろん!

柳原いづみ先生や、高久☆陽子先生。


わたしは、本当に人に、師匠に、恵まれていますクローバー


ご自分たちの、知恵と経験を惜しみなく分け与えて下さる方たちが、たくさん

まわりにいて下さることに感謝!感謝!です。


わたしは、数秘でいうと、8月のお誕生日から、個人周期が2の育む時期。

まわりの方たちの助けをいただいて、たくさんの経験をして、栄養をとる時期。


まさに、そんな毎日を過ごしているわたしです・・・わぉ虹

わたしの日記-image


わたしも、いつか・・・

Atsuko先生のようになれたらいいなぁ~流れ星



Atsuko先生のブログはコチラです ・・・