パワーピアス調子いいです♪ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


パワーピアスは、耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用していつの間にか
「あれ?なんだか調子いいかも!」と感じられる、そんな健康法です。
手や足など身体の末端に多く集中しているツボは、身体の様々な流れを制御する
ための「スイッチ」といわれています。
なかでも注目されるのが脳から一番近い「耳つぼ」。
メディアでも耳つぼを取り入れたダイエット法などが頻繁に取り上げられています。

鍼灸師のような国家資格のいらない形で、素人でも手軽に鍼灸と同様の効果を得る
ためシールタイプが登場しました。
しかし、国内に流通している従来品(他社製品)はほとんどがシールに金属の粒を
つけて、耳に貼るもので、金属アレルギーの心配や、ツボの位置がずれると効果が
無かったり、粒が外れて耳の穴や目に入る危険性があるなどの、デメリットがありま
した。 TCパワーピアスは、これらのデメリットもなく、耳のツボを刺激してくれます。
では、どのように刺激をしているのでしょうか?
それは、電気の力です。
このシールの構造が生み出す電気の力(微弱なものなのでビリビリはしません)
によって、ツボを刺激するのです。


わたしの日記-image

~耳ツボを刺激するTCパワーピアスの効果~

・よりきれいになるためのダイエット効果
・禁煙のサポート
・肩こりや頭痛などの身体の不調を緩和

・美肌やリフトアップなどの美容効果


わたしの日記-image



わたしの日記-image

わたしの日記-image


・肌に触れる部分は純金なので金属アレルギーの心配がほとんど無い

・お灸のように熱くなく、鍼のように痛くない
・パワーが放射上に拡がり、多少ツボをズレてもカバーできる
・一体型のシールなので安心・安全
・スワロフスキーなどのビジューを組合わせたシールでファッションとしても
 楽しめる。
わたしの日記



わたしの日記-image


いま、わたしは、ライトイエローと、ライム、ペリドットグリーンを方耳に

3粒ずつつけておりますイェイ


効果もでているし、何よりキラキラとして可愛いのでテンションが上がり

ます(笑)調子がいいですよ~アップ