わくわくな集い♪ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

おはようございます。


今日は、午後からお天気が崩れるようですが・・・

いまは太陽が出ていて、とても気持ちの良い朝です晴れだよ


昨日は、大好きなあの子と、カラーセラピーのセッションが

あったり~と楽しい一日でしたがおいしいハートまだブログのアップ

できておりません~。


本日の夜には、そのときの様子をアップしたいと思いますハート


さて。


今日は、これまた大好きなセラピスト仲間ハート

アロマのオイルに魅了されてしまった(笑)オイルスタイリストの

お友達とランチへ行ってまいりますハート


ここ10年近く、息子くんつながりの、たくさんのママ友ちゃんに

恵まれてきたわたしですが・・・うふふクローバー


息子のつながり関係なく、出来た久しぶりのお友達たちハートとの

ランチです。


はぁ~ハートうれし!たのし!です。


楽しくて有意義な時間を過ごしてまいりますがんばるグー


ではでは。


みなさまも、素敵で楽しい水曜日をお過ごしくださいませ~クローバー


わたしの日記-image



わたしの日記-image