カラーセラピーセッション | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

台風が近づいてきているようですが・・・

お江戸のお天気は、晴れております晴れ


息子くんは、午後から部活があるので、どうか

雨が降らないように(笑)と、空を眺めています(^-^)



さてハート

昨日は、カラーセラピーのセッションをして下さった

方たちが4名もいらっしゃいましたうふふクローバー


たくさんのセラピストさんが、いらっしゃるのに・・・ハート

わたしのセッションを受けてくださったことに、感謝!感謝!の

気持ちでいっぱいです。


昨日、セッションを受けてくださったみなさまは、すごーく感性ひらめき電球

豊かな方たちばかりだったのでハート

みなさまの豊かな表情を見ているだけで、嬉しくなってしまいました。


(気持ちがにこにこ) すっきりしたービックリマーク


と、言っていただくことができて、本当に嬉しかったです。



わたしの日記-image


わたしの日記-image


色はね、本当に不思議なんです。


自分の心の奥底で思っていること、潜在意識がそのままボトルのカラーに

現れるのですにこにこ音譜


カラーセラピーをしたことがない方は、最初、本当かしらぁ~?と思いながら(笑)

セッションに入ることがあったりするのですが・・・


セッション後半には、みなさま、いやーぁ!色ってすごいわ~ハートと、なっちゃう

んですよー。


インフィニティーカードも、色々な使いかたがありますが・・・

昨日は、裏返しにして、一枚引いていただきましたがいちばんこちらもビックリでしたハート


やんっ!まさにっハートというカードを、みなさまが引くので(笑)、うふふっと皆さまと

顔を見合わせてしまうわたしでした。


自分の幸せは、自分自身が一番願っていることですからね~ハート


みんな、幸せになるために、生まれてきたのだから・・・ハート


みんなでHAPPYな毎日、シアワセな自分をを目指しましょう。


わたしの日記-image



そそハート

100人セラピーも、挑戦中です。


100人ノートを書いてくださった、皆さまの言葉が嬉しくて、何度も何度も何度も

読み返していますハート


これからも、カラーセラピーのセッション、しっかりやっていこうと思いますうふふハート


感謝ハート