おでん | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。


昨晩から降り始めた雨が、まだ激しく降っている

お江戸地方です。


朝、お食事をしながら、息子くんよりリクエストエェェェェ。


「ママー、今日の夜は、おでんが食べたいおでん


ってことで(笑)


今夜の我が家のお夕飯は、おでんに決定!!


なんだか久しぶりおでんだから、嬉しいわぁ~(笑) 


その前に、冷蔵庫が空っぽだから買出しに行かなくちゃ

いけないのですが、あまりの激しい降りっぷりに傘雨

お出かけするのを躊躇しているわたしでしたーppp


わたしの日記

おでんの話をしていて、なんですが・・・イシシため息



rose**アロマのお茶会rose**


開催日 10月2日(火)

時 間 14:00~16:00

場 所 渋谷区代々木上原周辺カフェ

参加費 ¥1,000 (別途お茶代は各自でご負担下さい。)

お茶会の最後に、とても人気があるペパーミントのエッセンシャル

オイルを、少しですが・・お福分け福プレゼントさせて頂きますうふふラブラブ


出会いやタイミングは、必然。

きっと、わたしとご縁のある方たちとお会いできるはずいちばんと・・・今から

とても楽しみにしておりますラブラブ


アロマ姫たちの集い顔castle*

アロマのお茶会 お申込はコチラです。


パソコンのお客様は コチラから→


携帯電話のお客様はコチラから