焦るときは・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


ここのところ、常に頭の中がグルグルしている(笑)

わたしです・・・


子どもが生まれてからの10年くらいは、いつも必死でふ

頭の中で何かを考えるとかいう余裕もなくて、子育てで

毎日が過ぎていきました。


去年あたりから、自分の好きなこと、やりたいことが出来て

その事に時間をかけることができるようになってきました。


こんなに常に頭を動かして何かを考えるってことがしばらく

なかったのでふDASH!頭がオーバーヒートしそうですppp


昨日も、ずーーーっと頭を動かしていて、自分自身でも

自分の脳が疲れたよーダウンって言っているのがわかった

ので、夜は飲めないアルコールを飲んで笑ひと時忘れる

ことにしました。



こちら~。

最近ブロガーさん達がみなさんお薦めしていたのでドキドキ

わたしも購入してみましたよ~笑


わたしの日記-ipodfile.jpg


もうひとつ!!

脳を休めるときに、忘れてはならないものは~

エッセンシャルオイルです。


香りは、大脳辺縁系→脳

に、瞬時に働き反応してくれるので、とても優秀なんです。


疲れと焦りでいっぱいだった脳を休ませてあげなくては・・・

いけません。


なので、わたしの夜には、エッセンシャルオイルが欠かせません。


最近ディフューズしながら寝るようになったので・・グッスリ(笑)と

眠ることができます。


昨晩は、こちらをディフューズして寝ましたよ~顔・笑顔ラブラブ


アロマオイルペパーミント

アロマオイルワイルドオレンジ

アロマオイルセレニティー


夜寝るときにディフューズするエッセンシャルオイルは、効能を考えて

選ぶ日もありますし、

昨日のように、自分の感&直感にあわせて、今、自分の好きな香りを

何も考えずに手に取ったものを使う時があります。


わたしの日記-ipodfile.jpg



また新しい一日が始まりました~がんばるハート

気持ちは焦りがちなわたしですが・・・悔いのないように頑張りたいと

思います。


今日を終えると三連休になる方もいるのかな?


みなさま、がんばってまいりましょう~ラブラブ