日焼け用の炎症スプレー | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

先週。


息子くんの部活の地引網で日焼けしてしまった旦那さま。


ものすごい焼け方で(;_;)肩から腕にかけては水泡ができ
火傷状態・・・叫び


洋服も着れなくなって(擦れて痛い為)どうにもならなくて・・・

社会生活も危うかった(苦笑) ← お洋服着れないのでね、

外出できなくなってしまってあせる


そんな途方にくれていたときビックリマーク


我が家には do TERRA があることを思い出しましてにひひひらめき電球


急いで、お手製の炎症スプレーを作りました。


最初、疑い深い私はにひひ!?皆さまが絶賛しているミネラルの
効果を??って感じだったのですが・・・


あんなにヒドイ火傷の皮膚がみるみるうちに再生されていくのを

目の当たりにして do TERRAパワーに感動してしまいました。


とっても感動したので、炎症スプレーを、こちらで紹介(笑)ですチョキ


宝石白do TERRA 植物系ミネラル
宝石白do TERRA エッセンシャルオイル・メラルーカ(ティートゥリー)
宝石白do TERRA エッセンシャルオイル・ラベンダー
宝石白do TERRA キャリアオイル ココナッツオイル



こちらを、スプレー容器に入れて日焼けした肌にシュッシュッとして

いたら・・・あんなに痛そうだった火傷状態の肌がだいぶよくなってアップ

きました。


はぁ~。

よかったですニコニコ音譜


ここ最近、ケミカルなものではなく自然で天然なものを使いつつ・・・

自己治癒力をあげて、頭痛や病気、怪我などをある程度は改善できたら

いいなぁ~と思っていて(もちろん!お医者様にも行きますけれどーww)

そんなときに出会った do TERRA は、まさに今の自分にぴったりのラブラブ

地球からの贈り物(do TERRAの意)でした。


こちらのスプレー、にきびや、アトピー、金属アレルギー等々のお肌の

トラブルに良いスプレーなので、いま首の周りに軽い金属アレルギーを

発症してしまっているわたしも、一緒に使っています。


日焼けして痛い方、お肌のトラブルのある方、こちらのdo TERRAスプレー

お薦めですラブラブ!合格




わたしの日記



わたしの日記

わたしの日記