慢性膵炎 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

昨日の夜から、またすごい下痢&嘔吐になった娘。

前回の急性膵炎のときと全く同じ症状だったので、
嫌な予感がして、今日の午後かかりつけの病院へ
行ってまいりました。


予感は的中・・・

膵炎の症状がでているそう。

前回から、まだ少ししか時間が経っていないのに、
今回のような症状が出るということは、急性ではなく
慢性の膵炎を疑うほうが良いとの診断。

はぁ。

食事療法で、ものすごく食事の量が減っていた娘っこ。

ようやく一昨日辺りから、前の通常量に戻って安心して
いたのに、残念です。

見た目にも、触った感じでも、随分と悲しくなるくらい
痩せてしまっていたので、今日、体重を計って頂いたら

3.2キロあった体重が、2.3キロになってしまって
いてとてもショックでした・・・涙

犬を飼っている方ならご存知だと思いますが、ワンコが、
1キロ痩せるということは、かなり大変なこと・・・。

早くもとの体重にもどしてあげたいのですが、またこれから
一週間は食事療法とお薬の投与がはじまります。

これで症状が落ち着いてくれたら、食事の量をまたもとに
もどして、膵炎のお薬をずっと服用していくことになりそう
です。

早く元気になりますように。

下痢&嘔吐、今夜は症状がおさまりますように。

わたしの日記-image


ここのところ、娘っこにとってツライ状況が続いています・・・。
早く元気になって、たくさんのHappyが娘に降り注ぎますように。