外遊びを満喫 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんばんは。

今日は、コートもいらない暖かいお天気になるということでしたが

風が吹くとさむーくて、春はまだまだ遠いのかしら?!という天気

でしたねーキャー汗


わたしは、朝から息子くん孝行の毎日が続いています(笑)


でもね、今日は子ども達だけで映画を見せたので・・・ママンたちは

のんびりランチが出来ちゃいました顔イェイ


焼肉屋さんで、美味しく食べて、お話もして、ママ達も楽しい時間を

過ごしちゃいました音譜


わたしの日記-F1002208.jpg


石焼ビビンバを頼んで~

これ以外に、お肉もジュッジュッと焼いていただきましたよ~ドキドキ


わたしの日記-F1002209.jpg


映画のあとは・・・
元気が有り余っている子ども達を野に放ち~(笑)

母たちはのんびりベンチに座ってお話してました顔にこ


映画が終わってから、3時間以上お外で遊んでいたので・・・

汗びっしょりになっていた息子くんでしたwww


外遊びを満喫したので、息子くん、今夜はいつもより早くコテッと

寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



わたしの日記-F1002213.jpg



長い長いと感じていた春休み(笑)も、残すところあと少し。


新学年のスタートを元気にきれるように、健康に気をつけながら生活

していきたいなぁ~と思っております。