降りしきる雪・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます顔ハート

朝起きて見たら一面真っ白の雪景色で・・・雪雪の結晶天気予報で

わかっていたとはいえ、驚いてしまって思わず「おぉ~っ目ビックリマーク

と言ってしまったゆーこです(笑)



昨日の箱根ayaayaaya


旦那さま夫のお仕事があるので、お泊りとはいかずに・・・えーんDASH!

日帰りで帰って来たのですが。


ゆーこと息子くん。

泊まりたかったのに~っママりんエェェェェ。と、ぶいぶい文句を言ってたの

ですがwww


昨晩からのこの雪で、泊まってたら今日は帰れず、木曜日学校を

休むことになっていたよため息と、

朝から、したり顔の旦那さまに言われてしまいましたにま(笑)


でも、確かに・・・。

関東でいま一番雪が積もっているのが箱根町ということで・・・雪

昨日のうちに帰れてラッキー星でした。



今日は、学校のお友達と横浜のとある場所に(笑)お出かけ予定

だったのですが、雪で延期になってしまったので雪


おうちにおこもりDAYとなりましたハート息子くんがいるとなかなか

ゆっくり~とはいかないのですが、のんびり過ごします。



今日お出かけ予定の方は、暖かくして足元に気をつけてお出かけ

して下さいませね~ハート



我が家の2階からの風景(AM8:00過ぎ。まだまだ降り続いてます雪)

わたしの日記-F1002130.jpg