鯛焼き美味しい~! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


ブロ友さんの、サエラさんのブログで鯛焼きを拝見してから目

鯛焼きが食べたくて食べたくて(笑)


鯛焼きを買ってきちゃいました~ウキャキャラブラブうれちぃよーラブラブ


銀のあん


というお店の鯛焼きでしたが、めちゃくちゃ美味しかったです。


わたしの日記-F1002033.jpg



かりんとう鯛焼きもグーチョキ

わたしの日記


旦那さまが絶賛してたクッキークリーム。


わたしの日記


こちらが、私の一推しラブラブ

チョコカスタードパイの鯛焼き


わたしの日記


こちらが息子くんが、うまーいっと絶賛していた(笑)

焼きいも餡の鯛焼き。

わたしの日記


甘いものを食べるとシアワセな気分になりますね~ラブラブ