明治神宮へ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんばんは。

今日も風が冷たくて、寒い一日になりましたね~さむい。風


お天気は、お日さまが出ていて晴れとっても良いお天気だったので、

ドライブがてら車ためいきみんなで明治神宮へお参りへ出かけました。



明治神宮は何度訪れても、飽きない(笑)大好きな場所。

空気がぴんと張り詰めていて、それでいて優しくて良い気が

溢れているのを感じることが出来る場所ですきゃはハートワオ


わたしの日記-F1002025.jpg


明治神宮の中の気と、凄く似ているのが伊勢神宮。

どちらも同じような気を感じて、いるだけで心が穏やかに

包まれているような錯覚に陥ってしまいますayumiてへ


わたしの日記-F1002029.jpg


わたしの日記-F1002028.jpg


こちらの木。

うちの息子くんが、この木が好き~と駆け寄って行って

しばらくベタベタとしていたので・・・(笑)一枚お写真をカメラ

撮っちゃいましたppp


息子くん曰く、人差し指を立てて(笑)いっちばんだぜぇ!!

って、感じのポーズ(笑)らしいです。


わたしの日記-F1002027.jpg


わたしの日記-F1002026.jpg