バレンタインのチョコ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


我が家の息子くん男の子音譜


小学校四年生の10歳。


かるーく反抗期が入ってきて、若干、いやあせる結構・・・ぶぅぶぅ怒り

面倒な感じになっておりますが(笑)


好きな女の子がいる模様。


バレンタインの朝、学校へ行くとき心なしかドキドキわくわく

している様子でしたが・・・。


帰ってきたら、めちゃハイテンションアップアップアップアップアップ


好きな女の子から、素敵なpppお手紙をいただいたそうで

有頂天状態でしたハッピーヨカッタ(笑)


結局、夜、眠るまで、とにかくウキウキと浮き足だっていて

テンション高めの息子くん。


旦那さまと、生ぬる~~~い目で見守りましたppp



で。

きっと、チョコレートは、もらえないだろうと思っていた母は

本日・・・息子くんへチョコレートを買って帰りましたおいしいラブラブ



こちらのお店のクッキーが大好きな息子くんは、チョコレートより

クッキーを喜んでおりました(笑)


わたしの日記-F1002016.jpg


息子くんにだけ買って帰ると、旦那さまがひじょーーに面倒くさい状態に

なるのでキャppp 旦那さまの好きな成城散歩の生チョコを買って帰りました。


こちらの生チョコは、抹茶、柚子、生姜の味があるのですが、旦那さまの一番

好きな生姜味のチョコレートを買いましたきゃはラブラブ


わたしの日記-F1002013.jpg


最初、旦那さまのチョコは買っていないと話したら・・・

どーーーーーんっと予想以上に凹んでしまっていたので

ほんと(笑)やっつけですが、買って帰ってよかったですチョキ


わたしの日記-F1002019.jpg