25ans | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。


ここのところ、また大きな地震が続いていてドキドキしている

ゆーこですべあおはよう。


お友達のブログでもホッカイロを購入したり、備蓄の賞味期限を

確認し新しく買いなおしたり、お子さまと連絡の取り方を再確認

したり、皆さましっかりとされていたので・・・。

今日、我が家でも、色々な準備を見直し&点検をして、備蓄を

やり直しておこうと思っていますなまず




さてさて。


まったく話は違いますが(笑)


ブロ友さんの、なおたんがブログで紹介していた25ansの付録が

可愛くて・・・


週末久しぶりにwwwいやん 25ans を買っちゃいました。


普段買わない雑誌を買うのって、新鮮ですねぇ~(笑)本の内容が若いわ・・・pp


わたしの日記-F1001991.jpg
Yves Saint Laurent usaサンローランのバッグハンガーとバックハンガー入れYves Saint Laurent usa

とてもしっかりとしたつくりYves Saint Laurent usaなので、使えますよ~っ笑音譜


わたしの日記-F1002000.jpg

バッグハンガー入れは、私は一円玉入れに使いますppp

可愛いものをGETできて嬉しいですラブラブ



わたしの日記-F1002001.jpg


25ans (ヴァンサンカン) 2012年 03月号(表紙:キム・テヒ) [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp