白い三ツ矢サイダー | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



9位 獅子座



★今日の運勢

無理にでも前向きな気持ちを奮い立たせなければ

ならない出来事が起こりそう。

もし、気持ちがくじけそうになっても、諦めるのは・・

かえって損です。

積極性を持って立ち向かえば、状況は、あなたに

有利な方向へ展開していくでしょう。


★今日のラッキーワード

紅茶





おはようございます。

星占いが9位の獅子座のゆーこですイシシ音譜


今日は金曜日。

なんだか、今週は一週間が早かったような気がしてます(笑)


アタフタバタバタとしている間に1月も終わってしまいそうな感じですが

今日も元気に頑張ってまいりましょー。


下のお写真は、白い三ツ矢サイダー。

昨日、お友達もブログで紹介してましたがおいしいハートなかなかグ~です(笑)


ただ、そんなに無理やり乳酸飲料とサイダーを一緒にすることもなかった

んじゃないかなぁ~とも、思ったりもしちゃってますwww


息子くんは、炭酸が飲めないのですがエェェェェ。 これなら飲めるかも~と言って

ちびちびと飲んでおりました。


ご興味のある方は、ぜひ飲んでみてくださいね~っ。



わたしの日記-F1001952.jpg



わたしの日記-F1001951.jpg