雪ですね。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。


今朝起きてみたら、一面に雪が降り積もっていて

想像していたよりも降っていたのでビックリ目!!


息子くんエェェェェ。ワオは、銀世界になったのを見て、朝から

テンション上げ上げで学校へ登校いたしました(笑)


ゆーこは、本日もチョコチョコと所用があるのでムートン

履いて、完全防備してお出かけしてまいります逢いたい!DASH!


みなさまも、風邪などひかないように暖かくしてお過ごし

くださいませね~。




この子は、着倒した(笑)毛玉だらけのガウンの上でぬくぬくと寝ておりますヨークシャテリア子犬ラブラブ

ワンコなのに、雪が大嫌いな娘ですwww


わたしの日記-F1001953.jpg