松竹堂のフルーツ餅 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


ここのところ・・・

いつか食べたいなぁ~と思っていたスイーツ。


それは。


松竹堂のフルーツ餅



最初、ブロ友さんのブログで拝見してきゃはハートラインストーン赤


それから雑誌で見たり、ネットでも見かけたりして

ずーっと食べたかったスイーツハートラインストーン赤


でも。

お店は大阪だし、ネットで注文出来るようなのですが

どうしようかしら~と悩んでいたらがんばるポイント


デパートのスイーツ展で、限定販売されることを知りワオ

今日スクラップの帰り道、だめもとでデパートへ行って

みたら・・・


ありました!


今日は雪が降っていたので、お客様の出足もイマイチ

だったようで、念願のフルーツ餅買う事が出来ましたハートラインストーン赤

嬉しい~っ。



お店は大阪に。
わたしの日記
※画像はお借りいたしました土下座

女優の松下奈緒さんも、こちらのフルーツ餅がお好きらしいですね~ハートラインストーン赤
わたしの日記


コチラが本日購入出来たフルーツ餅。
ふたを開けると、フルーツの良い香りがしてシアワセな気分になります(笑)
わたしの日記-F1001947.jpg


わたしの日記-F1001946.jpg

まずは、息子くんとイチゴとラ・フランスを半分ずつ
いただきましたどっきゅん

もーーーーーーー
めちゃウマでしたワオハートラインストーン赤


果物の美味しさと、白餡の上品な甘さがほどよくマッチ。
上品なお味の和菓子でした。

わたしの日記-F1001948.jpg




まだ、食べていないフルーツ餅を明日食べるのが今から楽しみ(笑)


それくらい・・・とっても美味しい和菓子でありましたどっきゅんチョキ


私はなかなか買えませんが、大阪のお店に近い方はぜひ!一度ハートラインストーン赤

お試しあれ~ですよん。