オアシスのスケーティングシェイプ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


この間。


オカザイルで、岡村さんがダイエットをする場面で一瞬

写った商品が欲しくて(笑)探していたら・・・見つけましたチョキ


フィットネスクラブのオアシスが作ったスケーティングシェイプ


という商品らしいですね~顔ハート


新感覚のスケーティングによるエクササイズが一人でできる、

フィットネスクラブが作った家庭用運動器具“スケーティングシェイプ”

1人で、またご家族で、楽しく自宅でスケーティングエクササイズ


という器具らしいのですが・・・欲しいわぁ~ハート


旦那さまに、買って~ハートと言ったら、今まで何台のダイエットマシンを

あなたに買いましたか?


と、冷静に敬語でお返事されて(苦笑)ぐぅーの音も出なかったゆーこ顔汗

でも・・・

欲しいなぁ~ハート


すぃーっ!すぃーっ!と出来ちゃいそうだし、まず!楽しそうなのよね~www


わたしの日記


わたしの日記


                                  ※画像はお借りいたしました土下座