靖国神社 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


本日は・・・

お昼前から行動開始のゆーこ家でしたayaてへ


お出かけした場所は、靖国神社へ参りました鳥居


三が日ではないので空いているかなぁ~と思っていたら

あまかった・・♥akn♥


駐車場に停めるため、随分と待ちました・・・

わたしの日記-F1001935.jpg



わたしの日記-F1001936.jpg


わたしの日記-F1001938.jpg


わたしの日記-F1001937.jpg


わたしの日記-F1001939.jpg



今年もしっかりと(笑)日本の安泰・復興をお祈りしてまいりましたshokopon


靖国神社は他の神社とは少し違う「気」が流れているのを感じるので

いつも心身がピーンッと引き締まりますくま



御朱印帳も書いていただいて、おみくじも引いて(ちなみに・・・吉でしたpp)

心もスッキリと落ち着きました。


はぁ~。

神社、大好きですwwwくまラブラブ