焼き鳥屋デート | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


息子くん。

昨日から学校のスキー学校へと出発しましたスキー雪


よって(笑)

昨日から五日間の間、わたくし、自由の身となりましたやったイエイ



昨日は、朝いちで息子くんをスキーへ送り出したあとは・・・

学校のお友達ママンと学校の近くで朝お茶~ティーカップしょくぱんさん


みんな、ママン達・・・楽しそう~でしたppp


旅行の計画をたててるお友達や、夜のお出かけやら、飲み会の

計画をたてているお友達などni皆ウシシッて感じ。むふふ。


ゆーこは、この日は、お友達と久しぶりの夜のお食事へ~フォーク&スプーンラブラブ

なんと・・・楽しすぎてブロガーとしてあるまじき事態ppp

お写真は、喋りすぎて撮るの忘れてしまいました~。トホホトホホあせる




こちらは、昨日の朝お茶の時のパンしょくぱんさん


わたしの日記-F1001934.jpg


そして~。

今日の夜は、旦那さまと焼き鳥屋さんデートでーと。焼き鳥


お月様暗くなってから、家を出るなんて・・・・新鮮っ(笑)


わたしの日記-F1001936.jpg

まずは、乾杯~かんぱ~い!
ゆーこは飲めないので烏龍茶でねwww

コチラの焼き鳥屋さん、全然お洒落ではないので
これまた新鮮(笑)

席なんて、相席よ!相席。

隣のおじ様たちがとっても雰囲気の良いおじ様達で良かった。

相席なんて、何年ぶりかな~。
楽しかったですpp

わたしの日記-F1001938.jpg

こちらの焼き鳥、お肉ひとつひとつがめちゃくちゃ大きい!!
お写真だと判りづらいと思いますが、大きいのっ目!!

お味も、とーっても美味しくて最高っでしたチョキ

わたしの日記-F1001941.jpg

煮込みも、めちゃうま~っでーと。ハート

わたしの日記-F1001939.jpg

手羽先も香ばしい香りで美味しい~っチョキ


わたしの日記-F1001945.jpg

軟骨も美味しかったですよ~ハート

わたしの日記-F1001942.jpg


コチラで一番美味しいと思ったのが・・・
このレバーレバーハート

お肉も美味しくて、タレも最高~っチョキ
そして、カラシで食べるのが、これまたウマ~でしたniドキドキ

すんごく美味しくて、こちらもお肉の大きさが普通の焼き鳥の倍はあると思うのですが
ゆーこniグッド!一人で4本食べちゃいましたppp

わたしの日記-F1001944.jpg


明日は、旦那さまと初詣デート。


明後日は、まだ未定~www


息子くん、いないと寂しい~泣く泣けれど・・・自由時間たっぷりで

楽しみだったりもしまーす。むふふ。