氏神さまへ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


お節料理をたくさん食べて~、お雑煮も、スイーツも、

なんて調子にのって食べていたら・・・


食べすぎで胃が痛くなって、胃薬を飲んだゆーこですほろりダウン


お天気もいいし、少し腹ごなしに外に行こう!という事になり

ご近所の氏神さまへお参りへ行きました鳥居


いつもは閑散としている神社なのですが苦笑(苦笑)今日は、

たくさんの人がお参りに来てました。


明日か、明後日は、昨年と同じく靖国神社と明治神宮へ

初詣へ行こうと思っております。


わたしの日記-F1001933.jpg


またまた2時過ぎに小腹が空いて~www

男子陣のリクエストにより、ラーメンを食べました苦笑


二人が好きな昔ながらの醤油ラーメン。

ゆーこは、まだ胃が痛いので・・・半分、息子くんに食べてもらいましたラーメン麺

わたしの日記-F1001934.jpg



もう、何も食べたくないのですが・・・


きっとあと少ししたら、また男子陣が 「お腹空いた~」 とうるさくなるので

お食事の用意をしなくてはいけませんっためいき


これだから、年末年始は太ってしまうんですよね~ためいき 困ったものです苦笑