スペインのお土産 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


昨日~

可愛くネイルをしてくださった、ネイリストさん。


見た目はとっても綺麗でキラキラ大人しそうな女性なのですが、

お話をすると、とても快活で明るくて行動的な方ハート


この間のお休みにスペインに行ってきたそうで、ヨーロッパって

いいですよね~ってハート

ネイルの最中に二人で盛り上がりました(笑)



わたしの日記-F1001873.jpg


でね。

ネイリストさんからいただいたスペインスペインのお土産ハート


オリーブオイルです。


わざわざ私にまでお土産を下さるなんて・・・びっくり!したけれど

とーっても嬉しかったですハート


ありがとう~*loveハート


わたしの日記-F1001869.jpg