華沢 潤ちゃんと・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんばんはー。

今日は、大好きな素敵ブロガーさんと横浜でデートしてきました顔ラブラブるん。


駅の改札で待ち合わせをしたのですが、すぐにお互いにわかりましたよー。


その素敵ブロガーさんとは・・・キャーuhu


潤いのある毎日を 

~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~ の


華沢 潤 ちゃん


潤ちゃん、想像していた通り優しくてほんわかとした雰囲気の素敵な女性

でしたーラブラブお目目なんてくりくりっで、可愛い人でしたー。


潤ちゃんとは、パパラッチまだむちゃんが、お友達のキューピット天使ドキドキ

なってくれて仲良くなったのですが・・・



潤ちゃんとは、すぐに、この人とは絶対に近いうちに会えるー!って、思った

方だったのでラブラブこうやって会うことができて嬉しかったです。


まだむが繋いでくれたご縁がたくさんあるのですが、まだむにも本当に・・・

感謝ですスキありがとう


潤ちゃんともお話したのですが、まだむも、来年はたくさんったくさんっ一緒に

遊びましょーね。


くぴちゃんさつまいもも、ぜひねーキスマーク



はじめましてーの、場所は・・・

横浜のロイヤルパークホテルでお会いしましたよー横浜横浜


ホテルの中は、クリスマス一色でワクワクサンタサン。とても素敵でしたツリークリスマス


わたしの日記-F1001863.jpg


わたしの日記-F1001861.jpg



わたしの日記-F1001859.jpg



わたしの日記-F1001862.jpg


わたしの日記-F1001868.jpg