朝からお疲れちゃん | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。


さきほど、息子くんが登校して、いつもと違うペース配分に

うまくついていけず(苦笑)朝から、イライラしちゃっている・・

だめだめゆーこですぼーダウン


今日は、息子くんの学校行事が、学校外であって、登校時間も

いつもと違うし、4年生は現地集合なので、これもまた心配・・・あせる



お友達と待ち合わせをして現地に行く、と言っていたので、安心して

そのままにしてたら


今日、よくよく聞いてみたら、なんとまぁ・・ザックリとした待ち合わせあせる



男の子○○駅に10時半 に待ち合わせしたー


という息子くん。


アハハ・・・えっ?

○○駅って、駅のどこで?


男の子えー、それは決めてない


アハハ・・・え?それ決めてないと待ち合わせ出来ないでしょ。


男の子あっ、そうだね。


アハハ・・・で、何時の電車で行くの?


男の子えっ?決めてない。


顔えぇー。時刻表持ってるのに何で決めてこないの?


男の子別に・・・


がっかりもぉー、女の子たちは、電車の時間も、電車の車両まで決めてるのに

なんで待ち合わせひとつ出来ないわけぇー?!


男の子そこまで考えてないし。ってか、なんとかなるんじゃない。


ぶぅぶぅ怒りはぁー!!!だったら、待ち合わせなんてしないで一人で行けばいいでしょ。

これで、どちらかが・・・会えなくて、待たせて遅刻しちゃったー!とかなったら・・・

最後面倒なことになるじゃないー。


なんて、やりとりを先ほどまでしていて疲れましたppp



男の子ってアバウトなのかな?!


でも、旦那さまに聞くと、そんなことないって言うから・・・きっと息子くんの性格

なんだろうなー。


はぁー。

朝から疲れた・・・。


ってか、うちの子、ちゃんとお友達と会えたのかな。まず、それが心配だわwww





なんてことで、今日は、これから息子くんの学校行事で午後からお出かけです。



旦那さま夫も、1年に一回のこちらの行事を楽しみにしているのでハート音符一緒に

出かけてまいります。


みなさまも、素敵な金曜日をお過ごしくださいませねーハート音符





わたしの日記