大陶器市へ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は、旦那さまが行きたいと前から言っていた・・・

陶器市へ出かけてみましたブーブーDASH!


たくさんの陶器が所狭しと並んでいて、チョッとだけ見る

つもりが随分と長い時間楽しんで見てまわりました。


欲しいなぁーと思うものは、どれもこれも「ん十万」する(笑)

ものばかりだったので、買えずにー 苦笑・・・・


今回は、息子くんと旦那さまが気に入った龍のカップを龍

二つ購入して帰りました。


わたしの日記-F1001636.jpg


このカップ。

とっても持ちやすくて、手にしっくりときていい感じです龍


わたしの日記-F1001642.jpg


龍のカップを写真に撮っていたら・・・

前に息子くんが自分で絵付けした龍のお茶碗を持ってきて龍

自分のも一緒に写してーとうるさいので(笑)一緒にお写真を撮りましたww


わたしの日記-F1001643.jpg


我が家は、みんな龍好きです(笑)
来年は辰年。なんだか良いことがありそうな予感がしますppp


わたしの日記-F1001644.jpg