ステキな和菓子やさん | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士





さてさてwww

焼肉を食べたあとは、甘いものが食べたくなったので(笑)

みんなでお茶する場所を探して歩いておりました。


そしたら、


いつも和菓子やさんだと思って通り過ごしていたお店の奥に

お茶が出来るスペースがあるのを発見して目入ってみる事

にしましたmaccha*


そしたら大正解アップ


いただいたお茶も、和菓子もとっても美味しくて、またリピ決定の

お店となりました顔チョキ


上生菓子とお茶のセットにしてー


ゆーこは、お抹茶。


お友達は、加賀棒茶にしたり、玉露にしたり、と、とても美味しそう

でしたよーお茶お茶



わたしの日記-F1001622.jpg


お食事をしたり、お茶を飲む場所に、こうやってお茶を点てるスペースが

あって、実際に見ることが出来て面白かったですよーmaccha*


わたしの日記-F1001623.jpg


これー。

どちらも、めちゃウマでした。

小薄のお抹茶も上手に点てられていて、満足でした。


ゆーこ。

小学1年生の頃から、ずっと茶道(裏千家)を習っていてmaccha*茶道

大人になってから(笑)お稽古を中断しているのですが・・・

今日、お友達と話してしたら、また茶道のお稽古を再開してみたくなりました。


家の近くに、お稽古出来る場所があるか探してみようかなー顔音譜


わたしの日記-F1001624.jpg