殺伐とした夜・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんにちはー。

今朝、息子くんの部活があったのですが雨で中止になりサッカーボール

一度起きたのに、またみんなで二度寝をしたら10時過ぎて

ました・・・DASH!


二度寝をするとかなりの確立で頭が痛くなるのですがガーンダウン

いまもかなり痛いゆーこです。トホホ・・





昨日。

スクラップをしながら学校のママンたちと、


週明け理科のテストがあるから理科のノートまとめなきゃね、

熱伝導率は結構難しいのよー(←もうテストが終わったママ談)


とか


ノートの提出期限がもう少しだから、社会の縄文時代のノートを

まとめさせなきゃね


とか


国語も、単元テストが近いし、ノートをキチンとまとめさせなきゃ


なんて話をしていて・・・


みんな、口々に、この週末にやらせなくちゃ大変だわねー!!

なんて言っていたのに。



うちの息子くん。

一切合財(ノートも教科書も手引きも何もかも叫び)全て!!学校に

置いて帰ってきました爆弾


取りに帰そうかなとも思ったのですが、昨日は体操着を忘れたと

言って一度学校に取りに帰っていたので男の子汗自宅に帰って

来たのが17時過ぎ。


もう、外も暗かったし、何度も何度も忘れ物で学校に帰らせるのも

躊躇してやめてしまいました。



ゆーこが、しこたま叱ったあと、旦那さまが息子くんに聞いたら・・・


理科のテストがあることも、ノートの提出があることも、やらなくては

いけないことも分かってはいたのだけど、テスト勉強したくないから

わざと置いてきたパンチ!ドンッ


ことが判明した息子くん


旦那さまの雷が落ちました爆弾メラメラ


ぐおぉらーーーー


ぼけーーーー


われ、何考えとんじゃーーー(←旦那さまは怒ると広島弁バリバリです)




もーーーー

ほんとっ!腹立だしいっママパンチ!


ゆーこも、勉強好きではなかったですが・・・サボったことはなかった。


はーーーー、やんなっちゃいますママ爆弾





で、昨日の夜は楽しいお鍋になるはずが・・・


殺伐とした冷え冷えとしたお鍋のお夕飯となりました。


点数云々より、さぼること・・・さぼって、今、楽をしても最後は全~部

自分に大変なことがはねかえってくるってことを、息子くんには身を

持って知ってもらおうとママ思っています。


はぁーぁ。





こちら。

殺伐とした雰囲気のなか食べたけど・・・実はコレは美味しかった(笑)です。
魚貝多めにして帆立アサリエビ作って食べると、美味しいです。


かまぼこがプリップリッして、めちゃくちゃ美味しかったので(笑)かまぼこを

入れるの忘れずにーかまぼこLove you


わたしの日記-F1001607.jpg