絶品麻婆豆腐 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんばんは。

もう、こんな時間・・・0時30分を過ぎてしまっています苦笑

日付も、変わって10月2日ですね。何だか早いなぁー汗


お節の予約が始まったり、年賀状の文字を見ることが多く

なったりして、気持ちが焦ってしまいますね(笑)


10月は衣替えですよね。

我が家の息子くんに男の子制服のワイシャツを着せたら・・・

袖がつんつるてんppになっていたので慌ててデパートへ

買いに行きました。


140センチのサイズのワイシャツを購入チョキこれで月曜日

からの衣替えもバッチリですワイシャツキラキラ


わたしの日記-F1001659.jpg


今日のランチは、みんなが大好きな中華料理屋さん。


こちらのお店、いつも通っている大好きな中華やさん

なのですが・・・

なんと(笑)

麻婆豆腐食べたことがなかったんですウキャキャ(笑)うひ。


今日、こちらの麻婆豆腐を食べたら・・・ビックリ!!!!


めちゃくちゃ色々な香辛料?スパイスを使っているお味に

濃くと深みと旨みのある麻婆豆腐でした。


旦那さまなんて、今まで40年以上生きてきた中でコレが

一番美味しい夫ラブラブと、まで言っていました(笑)


はぁ。
それにしても美味しかったー。

いま思い出しても、美味しくてお腹がなりまーすpp


わたしの日記-F1001655.jpg


こちらが、旦那雅の食べたランチを・・・


わたしの日記-F1001654.jpg


息子くんは、ユーリンチー。

ひと口もらったのですが・・・相変わらず(笑)めっちゃ美味しかったです。

コチラのお店の北京ダックも絶品らしいので、今度は、夜に来ようねーっ

て話が盛り上がりましたよニコアップ


わたしの日記-F1001656.jpg


杏仁豆腐も美味しくて・・・ドキドキ

こうやって当たり前のように、のんびりと家族と食事をするのって

実はすごくシアワセなこと、と妙にしみじみしちゃいました顔


わたしの日記-F1001657.jpg