おはようございます。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

今朝もお天気のお江戸です。


どんなときも朝は必ずやってきますねぇー


昨日は、心がホロリとするようなメッセやコメを頂いて・・・

みなさま本当にどうもありがとうございました嬉しい感感謝

とっても嬉しくて、何度も何度も読み直してしまいました。


まだコメントのお返事が出来ておりませんが、もうしばらく

お待ちくださいねー。


もう少し、治療法について自分でも調べて(副作用が強いらしくて

それがとても不安なのです)

次の女子日までに照れるセカンドオピニオンして来ようと思ってます。


とりあえず、落ち込むときはとことん落ち込むと這い上がれる(笑)

鬱陶しいタイプなので・・・

2~3日は落ち込みそうですが、そこからは前をむいていこう!と

思ってますppp


目の前にあること、ひとつひとつ丁寧に納得しながらクリアしてピース

いきたいと思います。


みなさま、どうもありがとうハート



こちらは、昨日のスタバ。お腹空いてたらから、メッチャ美味しかったー(笑)

わたしの日記-F1001613.jpg


イングリッシュマフィン ソーセージ&オムレツ

こちらの商品はじめて食べたのですが・・・すんごーく美味しかったピース

ど・ストライクに好きな味(笑)でしたぷぷ

わたしの日記


おとなりのパン?も美味しかったー。

クランベリーやブルーベリーなどのベリーがたくさんルン

食べ進めていくと、中にはチョコレートが入っていてキャ美味しかったです。

わたしの日記-F1001615.jpg


こちらは、お初のアップルクランブル・フラペチーノリンゴ

なかなか美味でありました。

わたしの日記-F1001614.jpg



スタバ。

美味しくて、雰囲気も良くて大好きLove you


実は、今日もこれからスタバで楽しいことをしてまいりますニコラブラブ


気持ちはなかな浮上するのは難しいけれど・・・そんなこと忘れて

しまえちゃうといいなぁ~。むふふ。


もう少ししたら、行ってまいりまーすスタバ


みなさまも、楽しい1日をお過ごしくださいませねー虹LOVEドキドキ