わんことアップルパイ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


連休のなか日。

今日も朝から良いお天気で気持ちが良かったですね~晴れ


お天気も良いので、久しぶりにみんなで公園へ行こう~と

娘っこヨークシャテリア子犬も連れて公園へ遊びに行きました車


お昼ごはんは、息子くんが食べたいとうるさい(笑)マックで

テイクアウトをして公園へふぃれおぽてと

子どもって何でこんなにマックが好きなんでしょうねぇ~DASH!


ゆーこは・・・

最近食べていなくて、むしょうに食べたくなった(笑)これわたしの日記

アップルパイも購入しましたよ。


我が家の娘っこは、りんごが大好き。

なので(笑)アップルパイの香りで、わんこらわんこら吠えて

うるさかったです苦笑あせる

わたしの日記-F1001579.jpg


わたしの日記-F1001578.jpg


みんなでバドミントンをしたのですが・・・

楽しかったですハート


四季のなかで、秋が一番好きです。

でも、秋ってすぐに終わってしまうような気がしてほろりなんだか

寂しい感じです。


季節の良いいま、楽しいことをたくさんしたいなぁ~って思います。


わたしの日記-F1001580.jpg