行ってまいります♪ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


また雨が降りはじめた東京です雨

息子くん、部活の朝練出来なかっただろうなぁ~。


ゆーこは、本日お出かけDAY。

午後からは、雨と風が強くなるらしいんだけど・・・

足元どうしようかしらん。


長靴にするか、濡れてもOKなフラットシューズに

するか悩むな。

ギリギリまで悩んじゃおppp


ささっアゲアゲ↑↑
お休み明けで話もたまっているので(笑)お友達と

ランチキャーフォーク&スプーン

楽しんで来ようと思います~っルンルン





今度の三連休は、どこかにお出かけしたいなぁ~ハート

コスモス畑でも見に行っちゃおうかなコスモス 


わたしの日記