銀だこ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は朝から空手の練習に行って、おなかがペコペコの

息子くんのリクエストにより・・・お昼ご飯は回転寿司へ男の子音譜


たくさん食べたにもかかわらず、まだお腹が空いた~と・・・

我が家の男性陣。


銀だこ食べたい~たこやきと言うことで(笑)近くの銀だこに寄って

買ってまいりました。


今、たこ焼きを食べ終わってみんなお腹がいっぱいおなか


おやつの後は、みんなで自由時間ハート


だんな様はお昼寝中。

息子くんは、ディズニーチャンネル見てます。


わたしの日記-F1001530.jpg


わたしの日記-F1001529.jpg


ねぎだことチーズ明太子を注文しましたが・・・

こちらを見て、だんらんパックも買おう!と言われビックリあんぐりDASH!

食べすぎ~!と言って、だんらんパックは諦めてもらいました(笑)

わたしの日記-F1001531.jpg


わたしの日記-F1001534.jpg