欲しがらないように(涙) | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

4位 獅子座




★今日の運勢


物質的な豊かさを得られる日です。特に金銭面・経済面

での充実が期待できます。

ただし、欲張ると入手できるものまで取り逃すかもしれま

せん。

くれぐれも自然体を心がけ、「欲しがらない」ようにしましょう。


★今日のラッキーワード

チーズケーキ



今日で8月も終わり。


夏休みも今日と明日の2日間を、残すのみです顔音譜


今年の夏は、念願のお伊勢参りへ行けて大満足の

夏休みでしたヒマワリ



そそ。

今月はお誕生日もきて、とうとう40歳になりましたしあわせ~40

お誕生日プレゼント考えておいてーと言われて、そのままに

してたら今ではもう無いことになっている旦那さま・・・あせる


お誕生日プレゼントというか、欲しいものはたくさんある(笑)

のになー。


なんて思いながら、星占いを見たら星「欲しがらない」ように

しましょう~だって(笑)


なんだかなぁーDASH!


旦那さまとおんなじこと言われてしまったppp



エルメスのバッグ 欲しいなぁ~。

ってか、こんなブログ書いてたらだめですねぇ苦笑

わたしの日記



わたしの日記



わたしの日記



わたしの日記



わたしの日記