Nicola Days の 勝手にイラスト③ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

おはようございます。

朝からとってもHappyなゆーこですきゃはアゲアゲ↑↑


nicola days の nicolaさんのブログで、またまたペタイチ賞を

取ることが出来て祝娘っこのイラストを描いていただくことが

出来ましたラブラブ

嬉しいっチョキ

ペタイチ賞とは、nicolaさんのブログに0:00ジャストにペタ恐竜(ペタ)

をするとニコ父さんにイラストを描いていただけるのです。


とっても素敵なイラストなので、ペタイチ賞を皆さんが狙っている

ので(笑)なかなか取ることが難しいのですが・・・今回3回目の

ペタイチ賞を取ることが出来ました。わーいっラブラブ


nicolaさんドキドキニコ父さんドキドキ

素敵なイラストどうもありがとうございました。大切にしますクローバー



こちらが今回描いていただいた水彩画タッチの娘っこヨークシャテリア子犬

かわえぇ~ラブラブ今回はニコ父さんのサイン入りなんですよん。

可愛いすぎるでしょーーーリボン(←親ばか認識してますよ(笑))

わたしの日記


こちらが2回目に描いていただいた娘っこ。

躍動感があって、元気な雰囲気の娘が可愛いです。

描いて頂いたイラストは、どれもこれも我が家の家宝です宝

わたしの日記



こちらが初めてペタイチ賞をとったときに描いて頂いたイラスト

嬉しくて、かわいくて、ゆーこと旦那さまの携帯待ちうけになっていますドキドキ

わたしの日記




昨日の夜から、嬉しいことが続いています合格


言葉は言霊といいますよね顔akn


自分が一番近くで、自分の言葉を聞いているので・・・良いこと、前向きなことを

なるべく話すようにすると、不思議と嬉しいことが続いてくるように思った朝です。


Nicolaさん、ニコ父さん

素敵なイラストのプレゼントを、どうもありがとうございました。大切にしますドキドキ



ハートNicolaさんのブログはコチラです

http://ameblo.jp/nicola0115/entry-11002042335.html#main