お誕生日ケーキ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は、だんな様が忙しくてなーにもない(笑)お誕生日。

39歳と40歳は、あまり変わらないような変わったようなウキャキャuhi


そんな夜、だんな様がケーキを買ってきてくれましたよーケーキ

ゆーこが好きなイチジクのタルトケーキハート


4の数字のロウソクも一緒に買ってきてくれたのでさしてみましたppp


わたしの日記-F1001461.jpg


わたしの日記-F1001463.jpg


わたしの日記-F1001464.jpg


今日一日。

家族と、ブログのお友達、学生時代のお友達や、お勤めしていた時のお友達

ママ友達に、たくさんのみなさまのおかげどっきゅんハートで・・・素敵な一日クローバー

過ごすことが出来ました。


どうもありがとうございましたハート感謝です。