ヒカルコちゃんありがとう! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


ヒカルコちゃん。

素敵なプレゼントを贈ってくださって、どうもありがとうハート


ヒカルコちゃんとは、お互いにキラキラとした可愛いものが

大好きで、きっと趣味が似ているんだろうなぁーと勝手にayumi

親近感をもっちゃっています(笑)


ヒカルコちゃんは、娘さん息子さんのママンなのですが・・・

いつも美しく綺麗にしていて尊敬していますハート


これからも、お互いに子育て中ですが色々とお話していけたら

嬉しいです。


どうぞ仲良くしてくださいねんキスマーク


どうもありがとーラブラブ




プレゼント、とても嬉しかったー。ありがとうドキドキ


わたしの日記