母のお墓参りへ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんばんワンッヨークシャテリア子犬

今日も朝から気温がグングン上がって暑い一日でしたね~晴れ


ゆーこ家は、本日は私の母のお墓参り&お掃除に行って参りました。


体調がイマイチだったので・・・旦那さまが汗だくになって雑草取りや

お掃除を頑張ってくれました。


感謝です感謝ラブラブ


綺麗になったお墓を前に、心静かに母とお話が出来て良い一日に

なりました。


わたしの日記-F1001452.jpg



帰り、喉が乾いたのでコチラを買ってみました。


スコール


御存知の方も多いのではないかしらん?!キャ音譜

メロン味マスクメロンのスコールも、なかなか美味しかったですよ~チョキ


わたしの日記-F1001451.jpg