三矢サイダー・夏みかん | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


去年。

三矢サイダーの梨味にハマったゆーこきゃはハートラインストーン赤


今年、店頭で三矢サイダーの夏みかんを発見したので

購入してみましたが・・・


残念。

こちらは普通(笑)


美味しいけど、去年の梨ほどの感動はなく・・・でしたちゅっ


でも、まっ、美味しいんですけどね(笑)


また今年も梨味飲みたいなぁ~と思ったりいたしました。



わたしの日記-F1001232.jpg




こちらが去年の夏ハマった三矢サイダー梨味。

今年まだ見かけてないんだけど、もう出ないのかなぁ~ぽぇ~♪ラブラブ

美味しかったんだけどなーppp



わたしの日記-F1000307.jpg