お蕎麦とコラーゲン | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今朝も起きたら涼しくて・・・あれあれ夏はどこへ?!と思ったけれど

午後から気温も上がって夏らしくなってきましたね~がんばる晴れ


今日のお昼は、体調がイマイチの旦那さまがあまり食欲がなくて・・・

ロードサイドのお蕎麦やさんでお昼ご飯を食べました。


息子くんは、お蕎麦やさんでお蕎麦を食べることはなく(笑)カツ丼を

ガッツリと食べてました・


ゆーこの天ぷらおろし蕎麦も美味しかったですよ~どっきゅんドキドキ


わたしの日記-F1001226.jpg


わたしの日記-F1001228.jpg


わたしの日記-F1001225.jpg



そそ。

飲むコラーゲンは、あまり意味がないとはわかっているけれど

見つけるとついつい買ってしまう自分・・・


こちらのASTALIFTのコラーゲンも購入して、飲んでみたのですが



ごめんなさい。


これ、めちゃくちゃキライ。飲めません。


この味苦手でした・・・


こういう時に限って箱買いしていて、旦那さまには「責任飲みしなさいよ」

と言われてしまってガックリです。


とほほ。


わたしの日記-F1001224.jpg